※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めて連絡先の交換をしました😳公園で同じくらいの年齢の子と息子が仲良…

初めて連絡先の交換をしました😳

公園で同じくらいの年齢の子と息子が仲良くなって、帰り際にその子のママとLINE交換をしました✨
親になって初めてのことで緊張してしまいました😂

ママ同士、年齢差10歳と私がおばちゃんなのですが、お互い今日はバタバタなのもあって、明日LINEしましょ~待ってますね~🙋と解散しました🏠️

こんなこと気にするの私くらいだと思うのですが、私はLINEのスタンプ・絵文字、どちらもキャラクターを使っていますが、そのまま普段のように送って大丈夫でしょうか?😅

昔、年下の職場の子達と仲良くなってLINEした時に、やっぱり出るよね~LINEで年齢ってさ(笑)といじられたのが今もなんだか気にしてて質問してしまいました😓

あと、時間帯も何時くらいに送るのが良いでしょうか?
朝は何時から、夜は何時までとか詳しく教えて頂けると助かります😣🙏

それと、呼び方ですが『○○くんママ』でいいのでしょうか?
それともママの名前が分かったら名前でさん付けの方がいいのでしょうか?😥

申し訳ないのですが教えて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

子ども達の保護者の中では最高齢ランクですが、若者も知ってそうなキャラクターのスタンプや絵文字など、無難なものを使ってます!
時間帯は一応8時以降、夜は21時くらいまでを目安にしてます🕰️
呼び名は〇〇君ママで、より仲が深まれば下の名前で呼んでる方もいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    教えて頂きどうもありがとうございました😊✨
    私は年齢の割に常識がなってないので😓
    本当に助かりました🙇‍♀️✨

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

絵文字とか気にならないので好きなの使っていいと思いますよ😊

時間は9時〜20時くらいです
仲良くなったらあまり時間は気にせず返します!

呼び方は下の名前にさん付けで呼んでます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    教えて頂きどうもありがとうございました😊✨
    ママ友っていないので、なんだかソワソワしちゃってます😂(笑)
    本当に助かりました🙇‍♀️✨

    • 7月10日
ゆずママ ゆるダイエット部

私も絵文字気にならないです😚
私的には仲良くしてくれたら嬉しいし
絵文字なんて
なんでもOK🙆‍♀️です😚

最初は苗字+さん付けで
仲良くなったら下の名前+さんに
なりました( ¨̮ )
自分より年下の子には
下の名前+ちゃんで呼んでます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    教えて頂きどうもありがとうございました😊✨
    これから幼稚園や学校が同じだと思うので、本当にいい関係が築けたら嬉しいなぁ☺️
    本当に助かりました🙇‍♀️✨

    • 7月10日