※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングモールで仮面ライダーのフィギュアを息子とみてたら4歳くら…


ショッピングモールで仮面ライダーのフィギュアを息子とみてたら4歳くらいの子が私たちの前に20体くらいあったフィギュアを全部自分のところにやって睨みつけてきました🫢

え、何この子!すごい睨むじゃん!と思って
後ろ振り向いたけど親は見当たらず

私たちはフィギュア2体を子供と手に取って見てたら、急に持ってるものを取ろうとしてきて、私は思わずちょっとやめてくれる?と言ってしまいました😅

その後もうちらの間に入ろうとしたりずっと後ろに居るので思わず私が背を向けて防御!
終いには息子の持ってたフィギュアを無理やり奪い取ろうとしてきたので

今見てるから勝手に取らないでくれる?
お母さんとかお父さん居ないの?

と言ったら

お母さんときたけど居ないよーと

結構終始そんな子供に付きまとわれ、うちの子も別のところ行こってなってその場から退散しましたが
親は見てないしこういう子供ほんと無理wってなりました😂

公園とかにも居ますよね〜親が見てなくて調子乗ってる子供😅

昔は子供すきだと思ってたのに全然そうじゃなかった自分w

コメント

ママリ☺︎

わかります🤣
放置されてる子?親が全然みていなくて
しつこくこちらに絡んでくる子ってすごい苦手です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言葉悪いですけどそういう子ってウザイですよね笑

    愛情不足?とかなのかひねくれてしつこい感じします😅

    • 7月10日