※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大きい石と小さな石をわける方法はありませんか?家の周りは少し大きめの…

大きい石と小さな石をわける方法はありませんか?
家の周りは少し大きめの石?をしいてあるのですが旦那が金魚の水槽用のカラフルな小さい石を水槽を掃除するたびに家の周りにまき、家の外観が酷いことになっています。何度注意してもダメです。
手でやっても小さな石が大きめの石の隙間に入り込んでいってキリがないです。
大きめの石は黒ベース、小さな石はピンクで本当に最悪です。
何か石を分ける方法をご存知の方、アドバイスお願いします。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ザルみたいなのでふるいわけられなさそうですか??
大きい石がひっかかる程度の穴のザルがあればできるとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

ママリ

石がどのくらいの大きさかわかりませんが、ガーデニング用の土ふるいはどうですか?
大きさ合わなかったら、ダイソーで売ってる収納用の網目のあるカゴとか底に穴が空いてるタイプなら使えると思います😊

くろーばー

地道ですが、小石は落ちるくらいの目のサイズの網を買ってきて、ふるいにかけるとかですかね🤔