※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がベッドから落下しました。病院に連れて行くべきか相談したいです。 落下後の状況や心配事を述べています。

8ヶ月の娘が高さ50cmほどのベッドから落下しました
夫に任せていたのでどのように落ちたかよく分からないのですが、病院に連れて行くべきかアドバイスいただきたいです‼️

・落下後に泣く
・抱っこして2、3分で泣き止む
・眠そうな目になる
・少し寝る
・軽く顔色が悪い??(青白い気がした)
・起きて普通にしている
・普通に笑ったりもする
・時々、よく分からず泣く
・お風呂でシャンプーの時に泣く

このような感じです😭
落下したのは1時間半前くらいです。
今は、特に問題なく寝ています
次よく分からなく泣いたら怖いなぁと言う感じです😭

コメント

ママリ

意識がおかしい、嘔吐が止まらないなどがあればすぐ受診した方がいいです💦
あとは大泉門が腫れていないかもみたほうがいいです
とりあえずいつもと変わらないなら24時間はしっかり様子みてください

みるく

今普通にしてるなら様子見でいいかと😊
吐いたりしたら即病院ですね。

はじめてのママリ🔰

我が家は60cmあるベットから2人してよく落ちてましたが普段と特に変わったことがなかったので行ってません!

普段と様子が違うなど気になる事があったら気軽に行った方が
安心できるので行くだけ行ってみてもいいと思います🙆‍♀️