※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

会議中などで担任の電話に出られない時、留守電には簡潔な内容を残してほしいと思います。何かと思い慌てることがあるので😂

会議中とかで担任の先生からの電話に出れないことがあるんですけど、留守電に「担任の〇〇です。お電話させていただきました。失礼します」って入ってるんですよね。
せめて、概要だけでもメッセージに残してほしいって思うの、私だけでしょうか?😂
なにかあったのかと慌てて折り返すと、「自由画帳なくなったので500円持ってきてください」とかだったりするんですよね😂

コメント

mmm⛄️💙

確かに概要だけでも入れてほしいと思います。笑
去年何回か留守電入ってて、折り返すと、役員の仕事のことで、、。笑
子供が発熱や怪我でもしたのかと思い、慌てて折り返したらそれで何か抜けました🤣

• ハルノヒ

ハルノヒ

留守電あると、緊急度が高いと思っちゃいますよね😂
    ドキドキしながら折り返して、怪我とか熱じゃないと拍子抜けします(笑)
    私だけじゃなくてよかった😆

• 7月10日