※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

たまひよ写真館で家族で撮影したいが、旦那の休みが合わず悩んでいる。高速を使って1時間半かかるが、弟に運転を頼むことも考えている。予約が埋まりやすいため、悩み中。

たまひよ写真館で撮影をしたいのですが、された方はいらっしゃいますか?
やはりみなさん親子で撮る方多いんでしょうか?💦
1歳になったし、記念に撮りたいのですが、旦那の休みがなくて一緒に行けそうにありません⤵
特別要望がなければ家族での撮影をってサイトには書いてあるのが気になって…
もちろん3人で撮りたいのですが…
スタジオの場所も、高速使って1時間半ぐらいかかるので、弟に運転頼んで一緒に行ってもらおうかと思っているんですが、あんまりそういう人いないですかね😅
悩んでいるうちに予約はどんどん埋まってしまうし、やはり安い買い物じゃないので旦那も撮らなくていいんじゃないかなんて言う始末😭
色々もやもやしてしまう😢

コメント

うちは家族で撮りましたが、もしパパさん予定合わなければママさんと二人orお子さんだけでも全然アリだと思いますよ(*´∀`*)

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    二人でも大丈夫ですかね💦
    なんか周りがみんなご夫婦揃ってだと肩身狭いかなと思ってしまい…。
    予約してみようかな!
    ありがとうございました😊

• 2月8日