※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義両親からの出産祝いにお返しで悩んでいます。以前は5万円程度の海鮮詰め合わせを贈ったそうですが、今回はどうしようか迷っています。旅行やお菓子、お酒がNGで困っています。

義両親から出産祝いをたくさんもらった方、お返し何をいくらくらいにしましたか?
前回150万ほど貰って結局5万くらいの海鮮詰め合わせを返しましたが、今回はどうしようと思っています😥
旅行は行かず、お菓子も食べず、お酒も飲まずで困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手が米農家さんじゃなければお米はどうですか?出生体重のものとプラスで普段食べられる分も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米農家ではないのですが、義姉が出生体重米を送ったそうでその愚痴を言われ…。
    具体的には決まった銘柄しか食べないし、孫の重さとか言われたら分解も人にあげるのもやりづらいと愚痴られました😅

• 7月10日
ママりん

お返し要らないって言われたので子供のスタジオ写真をアルバムにして渡しました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね❣️
    半返し絶対ムリですし、旦那に相談してみます✨

• 7月11日