※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義実家に会う日が近づいてて本当に憂鬱です、、車で3時間くらいの距離に…

義実家に会う日が近づいてて本当に憂鬱です、、
車で3時間くらいの距離に義実家がありますが、多々失礼な対応をされたため苦手です。
義母にはなんなら会わせたくないので、まだ一回しか会わせてません。病気の後遺症で半身麻痺あるのに1人でできる!って息子3ヶ月のときに補助なしで抱っこしたり怖すぎです。(旦那に絶対に補助しろって言ったのにしなかったのはブチギレました)
それで今回またこっちに来るらしいのですが、私が長時間会いたくないため夜ご飯だけどっかで食べるなら会えると伝えたところ歩いてる姿を見たいんだけど?と言われたのですがイオンで歩いてるところみせてそのままイオンで夜ご飯で4時集合6時解散はさすがにかわいそうですかね?笑笑
最初は公園行きたかったらしいですが、公園なんてこんな暑い中連れて行きたくないし(連れてくなら基本朝方か夕方)、年寄りが公園の方がしんどいよ?の気持ちです。
そして息子はいつも8時に寝かしているので、イオン6時解散して6時半に家着いてお風呂入って寝かしつけと考えてもこの時間になってしまいます。

さすがに会わせてなさすぎだともおもいますが、過去自分がしたこと考えろ?とおもってしまいます。

義実家の隣の県にあるアンパンマンミュージアムに行きたくて、この間家族旅行で行った写真をみて
近いなら行ったのに。と、家族旅行にも参加しようとしてくるんですよね。家族じゃないのに、、、

私がきつすぎですか?みんな我慢してるんですかね、

コメント

寝かしつけとか、家のタイムスケジュールがあるから仕方ないと思います!✨

• りんご

りんご

そーなんですよね😭
    いつもなんなら、四時とかにお風呂入れてるので崩したくないという、、

• 7月10日
HA

義実家あり得ないですね🥲
私なら会わせるのも嫌なレベルです😭
お子さんの生活リズムもあると思うので パッと会って、サクッと解散しましょう🌸

• りんご

りんご

ありえないですよねー🥲
    会わせるの本当に嫌です、、🤢
    上の方への回答のようにお金関係のことはどう思いますか??💦

• 7月10日
  • HA

HA

私だったら、お祝いをもらったとしてもやっぱり適度な距離感でいたいので 今回みたいに短時間でたまーに会わせます😂
    全く会わせないわけじゃないしいいでしょって思っちゃいます🤣

• 7月10日
  • りんご

りんご

お金で気持ちは解決できないですよね🥹適度な距離でいることを恒例にできるように頑張ります!!

• 7月11日