※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

栃木県栃木市大平町のなつこいは、花火は何時くらいから打ち上がります…

栃木県栃木市大平町のなつこいは、花火は何時くらいから打ち上がりますか?また、子供は甚平着てても浮かないですか?🤣出店みたいなのも出るのでしょうか?

コメント

はじめてのままりん

実家が大平です。
コロナ前は花火はだいたい20時ごろに上がっていた気がします。出店もあるため浴衣着たり甚平きたり大平では唯一の夏祭りだったので賑わってました(∗ ˊωˋ ∗)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!時間わかってよかったです!!ありがとうございます💖

• 7月11日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

こちらこそです♪
    なつこい近くなるとスーパーとかでもチラシが貼られると思うのでチェックするのもありです✨

今年はなつこいやるんですか?コロナになってからやっていなかったので😔

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます🥹💕
    今年はやるみたいですよ!Twitterで拾ったので添付しますね🫶

• 7月11日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

おお!なんか久々にやるってなると嬉しいですね♪
    今は小山市に住んでるのでなかなか行けそうにないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

丁寧にチラシ添付ありがとうございます😭

• 7月11日