※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆に実家へ帰省を考えています!8月11日〜13日で、埼玉から岩手で…

お盆に実家へ帰省を考えています!
8月11日〜13日で、埼玉から岩手です。
夫が仕事のため息子と2人で新幹線ですが、息子がまだ10ヶ月のときも2人で新幹線乗りましたがもう大変でしょうがなかったです😂😂😂
しかも今は前回より歩けるようになってるし、2時間大人しくしてくれないと思うので皆さんの新幹線必須アイテムなど教えていただけたら嬉しいです😭✨

祝日、夏季休暇なので周りは親子連ればかりですかね?
前は平日の朝でサラリーマンばかりでいつも以上に気を遣いました…。でも優しい方ばかりで息子のことを笑わせてくれたりとてもありがたかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シールブックとか簡単な新しいおもちゃを持って行きます!慣れたおもちゃだとすぐ飽きちゃうので新しいものだと時間持ちます。
あとはもうどうしても騒ぐならスマホでYouTubeとかいつも以上に見せたりします😂