※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週6日の妊婦です。子宮頸管が短くなり、入院し明後日にシロッカー手術を受けることになりました。赤ちゃんは元気ですが、心配です。

31週6日妊婦です。
先日の検診で子宮頸管が26㎜と言われ張り止めをもらい自宅安静してたのですが、今日また検診に行き内子宮口?も開きかけてて、子宮頸管が25.5㎜だと言われました。まだ赤ちゃんが出てくるのも早いので、明日から入院の明後日シロッカー手術をしようと言わました。後期に入りシロッカー手術をされる方とかいらっしゃるんですか?😣赤ちゃんはとても順調で元気なのですが麻酔とか心配です😣

コメント

はじめてのママ🔰

😳後期なのにシロッカーされるんですか?!私が無知なだけかもしれませんが、刺激になったりするから、初期もしくは中期までにするもののイメージでした😣

自宅安静をどのような感じで過ごされていたのかは分かりませんが、点滴や内服でコントロールする病院ではないんですね😭

私は早い時期からもっと短い10mm前後の状態から長期間入院し、点滴、内服で、現在35週5w持ってますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も後期なのにシロッカーされる方いるんですか!?って聞いたらする方いらっしゃいますと看護師さんから言われました🥺

自宅ではずーっとベットでトイレとごはん以外動いてなかったです😔
    入院だけじゃだめだったのかなぁって思いましたけど、やってたほうがいいと言われて😣

• 7月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

病院がそういった感じであれば、それがいいのかもしれないですね😢
    入院生活もトイレとご飯以外、横になる生活なので頑張ってらっしゃったんですね😣

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😭

手術怖いですが頑張ります!😣

• 7月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

きっと大丈夫です‼️

応援してます😌

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰