※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の赤ちゃんについて、赤ちゃん本舗や西松屋のお菓子から普通のスーパーのお菓子に変えるタイミングやジュレの選び方について相談です。

もうすぐ1歳8ヶ月なんですが、
みなさんならいつまで赤ちゃん本舗や西松屋に売ってるお菓子で、いつから普通の?!スーパーに売っているお菓子ってゆうんでしょうか😂買いますか?😅
ジュレとかでもクゥーのジュレにしてみたり、、いつから変えていったらいいのかわかりません🥹

コメント

もな👠

アンパンマン好きなのでスーパーで打ってるアンパンマンのお菓子に移行しつつあります。
でもラムネとかは1歳から〜のやつをあげてます!臨機応変にやる感じですね。

ジュレはQooのやつも飲ませたことありますが、ゼリーに固みがあるので赤ちゃん用のジュレの方がまだ好きそうでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クゥーのジュレそうなんですね!☺️
    参考になります🥲🤍🤍
    ありがとうございます😭

• 7月10日

3、4歳頃から大人と同じ消化器官になるそうで、それくらいを目安にと思っています☺️
とはいっても、スーパーに売ってる子ども用のお菓子は普通に食べてます!笑

退会ユーザー

あ、1歳半からです

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半からスーパーのお菓子ですね🥹なるほど✏️
    ありがとうございます😊

• 7月10日
むん

アンパンマンのおせんべいとか
ラムネは2歳くらいからあげてました!
普通のチョコとかポテチとかは
3歳超えてからでした〜!