

Mon
気にして名付けました(*´ω`*)

退会ユーザー
画数と姓名判断見ましたよ😉でもサイトによって違ったりするのでここって決めたやつだけ見てました(笑)

*ゆいにゃんmama*
本で調べてから決めました♪

ユメ
まだ決まっていませんが、姓名判断で決める予定です!
私の旧姓の名前でやってみたら、当たったので(*^_^*)

サクちゃん
画数を気にして名付けました😊
サイトを5つぐらい見て、だいぶ悩んだあげくやっと決まりました😅

ぽてと
つけたい名前があり、凶でなければいいと思ってつけました(^^)

退会ユーザー
最終的にフル無視でした。
夫婦で揉めまくった上に姓名判断まで加わって、負の無限ループに陥ったので。
本もネットも流派があるようで、言うことそれぞれ違いますしね。
ちなみに私は旧姓も今の名字も凶ですが、生まれてこのかた不幸に思ったことありません。
将来何かあったとしても、姓名判断のせいにはしたくないですし。

19mama
皆さんコメントありがとうございます(^^)!
これ!って決めてたのですが、姓名判断見たら少し不安になってしまって...(´-`)ちょっとどうしようか揺らいでます(°_°)w

jaemmm
女の子だったので名字は含めず、名前の画数だけ気にしました!私自身の名前が凶画数で小学校の時ショック受けたのでf^_^;)

りん
姓名判断のサイトと本で決めめました(*^^*)❤やっぱり気になります‼

おのちゃん
最初は気にしてネットとか見ていましたがキリがないので、最終的な名前は姓名判断すら見ずに名付けました!!
コメント