※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

広島マリーナホップについて教えて下さい!・水族館の規模・土日の混み具…

広島マリーナホップについて教えて下さい!
・水族館の規模
・土日の混み具合
その他どんなところか知りたいです🤭
広島に用があり四国から日帰りで行くので寄れるところ探してて!
ちょうどいいかなと気になってます!
他に子供連れで半日くらい楽しめるところってありますか?(宮島以外で🙇‍♂️)

コメント

ちぴ

水族館の規模は小規模です😅
なので上の子はちょっと物足りないかなと、思います💦

土日は、わりと混んでるイメージですね😂
マリホ自宅がアウトレットモールなので💦

広島のどの辺に用事がありますか?

(  ^ω^)

四国からきてわざわざ行くところではないですよ😭😭
さびれてるし、外の乗り物も高いし、水族館はうちの子は10分ぐらいしか持ちません😂💦

他の方もおっしゃってる通り、水族館は小規模です💦
ふれあえるちっちゃい動物園(モルモットとかいたはず)もマリホ内にあります!

広島感はありませんが、イオンモール広島府中(ソレイユ)やジアウトレット広島だと上のお子様も下のお子様も遊べるコーナーがたくさんあります!

ゆう

個人的には、アウトレット広島おすすめです!
プロジェクションマッピングの電車や無料の滑り台遊具があり、有料にはなりますがトランポリンやスケート場もあるので色々遊べるかと😌

イオンモール広島府中はどちらかというとショッピングや食事がメインなので、遊ぶとこは有料のとこくらいしかないです😂

マリホはみなさん言っているようにすぐ飽きちゃうかもです😂