※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

nicoせっけんを使って泡立てる方法や肌荒れへの影響について相談です。固形石鹸を泡立てるのが難しく、専用の泡立てネットを購入するべきか迷っています。

nicoせっけん等の固形石鹸を全身用として使われている方、どうやって(何で)泡立てていますか?
また、nicoせっけん使われている方いましたら肌荒れに効果ありましたか?(汗疹、アトピーなど)

nicoせっけんを安い時だけ…と思って頼んだらキャンセルし忘れて5.6個くらい在庫溜まってます😂
固形石鹸泡立てるのめんどくさい…と放置してましたが、次男が肌荒れを起こしていてnicoせっけん使ってみようと思ってます。
家にあるのが洗顔用の下はスカスカのやつと大人が使っている身体洗うボディタオル?です。

洗顔用ので泡立てたらと思うのですが、ツルツルしてなかなかうまく泡立てられた経験がなくて…😅
やっぱり百均とかで固形石鹸専用の泡立てネット買った方がいいですかね?💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

付属してたネットで泡だててましたが何も意味なかったですね😂
よほど皮膚科の薬ですぐ治して保湿しっかりしていたほうがいいです笑

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    効果なかった感じでしょうか?😭

• 7月10日