※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園に行く直前にする💩。平日は朝8時半に家を出るんですが8時27分ごろ…

保育園に行く直前にする💩。

平日は朝8時半に家を出るんですが
8時27分ごろに💩タイム。

なんで朝6時から起きてていまするの?!
なんで行くよってタイミングで💩すんの?!
キイイイイ!!!😩😩😩😫😡と内心イライラしてしまってかなり態度に出してしまいました。

もうほんと最低ですよね。
苛々しながらお尻拭いて、自分で靴下履いてとかなんとか怒りながら言って、道中しょぼんとした娘が
まま、さっき怒っちゃってごめんね。
と。。いや、君は悪くない。私が悪いんだ、、、
ママが悪かったごめんね、ほんとごめんね。ウンチは仕方ないよね。と言って一応言葉では仲直りしましたが
ほんと申し訳ないことしてしまいました。
大人気ないですよね。。
なんで娘に謝らせるんだろう。最低親だ。

コメント

愛夢

うちの息子もだいぶ前からおしっこと💩大丈夫?って聞いてるのに
さぁ行くから着替えるよ〜のタイミングで💩です😵
今日もでした😅

私は送ってから仕事まで少し時間に余裕があるから遅れてもいっか〜なんて思いますが
そうもいかなくてイライラしちゃうこともありますよね💦

帰ってきたら今日はイライラしちゃってごめんねって思いっきりギューしましょ🥰