※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遺伝カウンセリングの待ち時間や旦那とのストレスについて相談中。待ち時間の考え方や対応について不満を述べています。

今日遺伝カウンセリングだよ、予約は12:30やけど少し待ち時間あるかも、とは言いましたよ
午後休取って来てくれるのもありがたいですよ
でも今の時間でまだ職場にも帰れてないって何事(泣)
妊婦健診かなり待つとは言ったけどさ、1時間くらい待ち時間あると勝手に思って勝手にその時間込みで考えるのってどうなん??
しかも今どの辺?って聞くまで言わんって何考えてるん?看護師さんにすみませんすみませんって謝らなあかんの私やん、旦那のこういうところほんまにストレス
仕事やから仕方ないとか待ってた方が言うセリフであって遅れた方が言うセリフじゃないからな💢💢(まだ言われてないのに既に腹たってる)

コメント

はじめてのママリ🔰

12:30の時点で遅れるなら連絡ほしいですねー💦
一言連絡できないほど忙しいのですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局1時間遅れで来ました😭
    付き合ってた時から「ちょっと遅れる」って言って数時間遅れてきたりすることあって久々にめちゃくちゃイライラきちゃいました😂😂

• 7月10日