※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠初期の大きさが遅れていることについて心配しています。2週間遅れても健康な赤ちゃんを出産した方の経験を教えてください。

最終生理日5月21〜26日までの30周期の者です。

6月の生理予定日が6月20日。
26日に薄く陽性。その週の7月1日にもう一度検査して
くっきり陽性を確認しました。

7月1日の陽性を確認した1週間後
だいたい7週だと思い病院に行きましたが
心拍も胎芽も確認出来ず胎嚢袋だけで
先生に生理は不順なの?
計算だと7週だけど大きさが5週の大きさだよ!
1週間後もう一回きてね!で終わりましたが

初期が2週間もずれて健康に産まれて来た方居ますか?

2週間遅れと言われた方で
流産になってしまった方、障害があると言われた方
元気に成長してなんともなく出産出来た方。

参考までに教えて欲しいです😢

ちなみに生理は毎月決まった日にきてて
遅れても1日前後するくらいでした!

コメント

みーち

心当たりのある仲良し日が分かればそこからなんとなく計算できるかもしれません。
排卵が遅れた可能性はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し日が18.19日にあったので
    その日で計算すると確かに出産予定として先生と看護婦さんが言っていた3月9日に当てはまるのですが、、
    私は排卵日がズレていたとは全然思っても居なかったので
    仲良し後の丁度1週間後に検査して陽性出たのですが、仲良し後一週間で反応って逆に出るものなのか🤔?って思ってみたり…。
    どっちにせよ今週病院行って診てもらうまでドキドキしながら待ってみます!

    • 7月10日
  • みーち

    みーち

    …確かにそれより前の仲良し日での反応な気もするけど、それだったらもう心拍も見えて良いはずですよね。。
    良い結果になりますように💦

    • 7月10日