※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

7/4に頭を打っています。7/7咳き込みで寝不足で熱も出てきて病院に行っ…

7/4に頭を打っています。
7/7咳き込みで寝不足で熱も出てきて病院に行って頭打った事も伝えました。
子供は頭に何かあれば48時間以内に症状でるよ〜これはただの風邪言われて帰ってきて昼寝してる時に、激しい咳き込みをして、深く息を吸った時片目だけ一瞬白目になりました。
翌日の朝もまた同じ事になりその時は両目一瞬白目になりました。
2回とも寝不足で眠すぎたのかそのまま寝ていました。

先生にその事聞いてもうーん、なんやろ?って感じでした。
また同じこと起こったら来てって感じでした。

寝ている時はわかりませんが、その後白目になるところを見ておらず、熱も下がりました。
一体なんだったんでしょうか?

寝たいけど、苦しくて起きようとしてみたいな感じなのかなと勝手に思いました。

みなさんなら、様子見しますか?

コメント