※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのキラピカいっしょにミュージックショーお持ちの方、お子さんが何歳で買われましたか?使う年齢を過ぎた方は何歳頃まで使っていましたか?他に楽器のおもちゃで楽しそうなものがあれば教えてください。

アンパンマンのキラピカいっしょにミュージックショーお持ちの方いらっしゃいますか?
お子さんが何歳の頃に買われましたか?
またよく遊んでいますか?
もう使う年齢を過ぎた方は、何歳頃まで使っていましたか?

アンパンマンだと飽きる年齢が来そうで、本当はキャラクターじゃないものがいいんですが、これがマイク付きで楽しそうだなーと思って😂💕
他にこういう感じの楽器のおもちゃで楽しそうなものありましたら教えてください!

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

持ってます❤️‍🔥
節句のお祝いでいただきました🎵
これかなり喜んで遊びました❕アンパンマンもクルクル動くし🩵
3歳の娘もアンパンマンには興味なくてもピアノ弾きながら歌ったり弾き語ってるのでいまだに遊びます✌🏼✌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマンに興味無くなっても大丈夫ですね💕
    弾き語ってる姿見て見たいのでやはりこれにしようかな、、、🤣

• 7月10日
ママリ

去年のクリスマスに娘にあげたので2歳2ヶ月くらいのときでしたが、いまだによく使ってます!
ピアノを弾くよりもやはりマイクで歌ったりアンパンマンとバイキンマンが動くのに合わせて踊ったりって感じですが楽しそうです🤣✨
5歳の息子は園で習ってきた音楽を弾いたりしてます!こちらもマイクでよく遊んでます😂✨

ちなみに私も両手で弾いたりしてるんですが鍵盤が足りなくて弾けないときが多々あるので、子供がもっとちゃんと弾きたいと思ったら買い換えないといけないなと思ってます!

私ももっと普通のにするか悩みましたがアンパンマンが好きだったのでとりあえず入門的な感じで楽しめたらいいなと思ってこちらにしました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5歳の息子さんも遊んでるんですね✨先生も弾いているので、真似っこしたりもしそうですよね♩

一応家には普通のおっきいキーボードが眠ってるんですが、子ども向けのものの方がとっつきやすそうですよね✌️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

普通のキーボードあるなら尚更これでいいんじゃないでしょうか😊?
    アンパンマンの音楽が流れてアンパンマンたちも踊るしマイクで歌えるし楽しいですよ😂💓
    弾き語りしてる姿見るのも可愛いです!笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらにします☺️
    アンパンマン卒業とかも気にせずキーボードとして楽しめそうですもんね♩

弾き語り姿、想像しただけで可愛いです😂💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1歳6ヵ月頃に買ったと思います!
全く同じでは、ないですが
アンパンマンのピアノ持ってますが
今年5歳の男の子ですが
まだ引いたり、歌ったり楽しそうに
遊んでます🤣💦逆に、今年3歳の
女の子は、全く遊ばないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもにもよるんですね〜🥰
    ハマれば5歳まで遊んでくれるんですね✨アンパンマン卒業とかはあまり考えなくてもよさそうでよかったです☺️

• 7月10日