※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

求人情報は6時間〜と書いているがフルタイムとも書かれている。週4以上と書いてあるが平日のみOKと書かれていない場合は土日祝勤務可能。

求人で、6時間〜と書いてあるのにフルタイムとも書いてあります。
どういうことですかね?😳
6時間〜と書いてるけど実際は基本8時間勤務なんですかね?

また、週4以上と書いてありますが、平日のみOKと書いてない場合は週4でも土日祝勤務出来る人ですよね…?😭

コメント

ママリ

6時間〜なので8時間(フルタイム)も募集中の意味だと思います☺️🙌🏻

場合によっては平日のみも可能だと思いますが、職種によっては難しいと思います😥
(例えばアパレル系は土日が1番売り上げの高い商売なので)

• おーみん

おーみん

なるほど!そういう意味ですね✨
    6時間〜なのに何でフルタイム?と思ってました😅ありがとうございます💕

やはり平日のみは難しいですよね…ちなみにGUなんです😓

詳しくは店舗に問い合わせをと書いてあるんですが、以前雑貨屋に問い合わせたら、なかなかの食い気味で淡々と「お店なので土日来れる人でないと」と、当たり前ですよね?みたいな言い方で言われて問い合わせるのがトラウマなってます😓

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

店舗によって人(土日メインの学生さんなど)が多ければいけると思うので、試しに聞いてみるのもありだと思いますが、アパレルはせめて土曜日だけでも入ってと言われたり、土日じゃなくてもゴールデンウィークや年末年始などの保育園などがお休みの時も出勤しなければならない可能性が高いイメージです💦

• 7月10日
  • おーみん

おーみん

そうですよね〜💦
    GWや盆正月は旦那が割ときっちり休みがあるのでいけるかもしれませんが…通常の土日祝日が厳しいです…💦
    問い合わせてみるのもありかもしれませんね💦
    アドバイスありがとうございます😭✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私も以前アパレルで働いていたので、条件的に良ければ決まるといいですね☺️楽しいですよ!頑張ってください🙌🏻

• 7月10日