※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

結婚式二次会のミニドレス、寒いのでなにか羽織りたいです!何がいいと…

結婚式二次会のミニドレス、寒いのでなにか羽織りたいです!何がいいと思いますか?
ストール?
実際これきたよってかたもいれば教えてください★写メもあれば嬉しいです💓

コメント

ゆう

二次会会場って室内ですか?外ですか?

• ちぇるみー

ちぇるみー

あ、すみません、外で三月です!コート羽織ろうかとは思ってるので中でのちょっとして羽織が知りたくて☺︎

• 2月7日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

あ、まちがえました!室内です!

• 2月7日
むーまむ*

私の友人は白いケープのような、ふわふわのポンチョみたいなものを羽織ってました(*'ω'*)
天使みたいで可愛かったです♪
シフォンなどのボレロでも良いとは思いますが、ゲストとかぶりそうなのあまりオススメではないかなと思います(^_^;)

• ちぇるみー

ちぇるみー

白系だと周りと被りにくいかもしれないですね!ボレロとかでいいかなと思うけど、そぉー、ゲストと同じになってしまいそうで、、、

• 2月7日
REN.

二次会ミニドレスでしたよー!
ただ夏だったので、室内では特になにも羽織らず、移動のときにレースのストールを羽織りました( ^ω^ )💕
ちなみにドレスはこんな感じです!
醜い体ですみません😭😭
ドレスはかなりお気に入りです❤️❤️

REN.

後ろはこんな感じです!
チュールと後ろの感じが可愛くて即決でした✨✨

• ちぇるみー

ちぇるみー

ドレスかわいですねー!、背丈がありそうで羨ましい!!わたしはチビなのでミニドレス探すの一苦労です泣
    夏だと羽織とかいらないからいいですね♩

• 2月7日
  • REN.

REN.

わ!私2つにわけてコメントしちゃってましたね💦💦すみません😖😖💦

いえいえ、私も旦那もチビですよー!
    私153センチ、旦那165センチです。
    私は12センチヒール、旦那は5センチヒール履いてます👍❤️
    足太くてミニなんて…って諦めてたんですかが、前もちょっと丈が長めのものでチュールのボリュームがあるのでカモフラージュされると言われて…😜😜
    個人的意見ですが、小さい方がミニドレスは合うと思いますよー!!可愛らしくて❤️❤️

• 2月7日