※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
お出かけ

イオンなどのベビールームで離乳食ってあげたことありますか?あげてもい…

イオンなどのベビールームで離乳食ってあげたことありますか?あげてもいいんですかね?
授乳する個室ではなく、給湯器とかが置いてるとこのソファがあって、そういうところです!
調節しようとは思うのですが、2回食に増えたので外で食べることもあるかもしれなくて気になりました🙇

コメント

☺︎

食べさせてる人は見たことあります!
ダメとかの記載もないのでいいんじゃないですかね🤔
場所によったら赤ちゃんを座らせて食べさせれるようにしてる店もあります🙆‍♀️

私は外で食べさせるのが面倒だったので、2回食は朝と夕方にしてました😂

• ポコちゃん

ポコちゃん

ありがとうございます!大丈夫ですよね!混んでたら辞めますが😅
    私も出かける時は朝と夕にしますっ!😀

• 7月10日
m.k08

あげても良いと思います💡
もしくはフードコートですかね🤔

• ポコちゃん

ポコちゃん

良かったです!
    あっフードコートがありましたね😅
    ありがとうございますー!!🙇

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

あげてる人は見たことないですが、あげても大丈夫だと思います✨
むしろ、フードコートの方が赤ちゃん用の椅子があってきちんと座れてモグモグしやすいと思います😊✨

• ポコちゃん

ポコちゃん

良かったですー☺️
    フードコートありますね!何で思いつかなかったんだろ笑😅😅
    ありがとうございます!

• 7月10日