※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那が気持ち悪すぎるー!笑今寝室分けていて、旦那はリビング、私と息子…

旦那が気持ち悪すぎるー!!笑

愚痴です聞いてください!

今寝室分けていて、旦那はリビング、私と息子は寝室で寝ています。

寝室を分けた理由は、朝寝てるところを無理矢理起こして性行為をしてきて嫌だと何度伝えても治らず挙句ツワリの時期もしてきたからです。

なのでその後はもう4ヶ月くらい性行為していないし、どこかで1人で抜いてるんだろうなーとは思っていました。

ですが今日、オーブンレンジの扉が開いた状態でその扉の上にシコティ(シコッた後のティッシュ)が乗っていました🥶

なんかティッシュ置いてあるなと思って持ったらフワッと精液臭がして、まさかと思って嗅いでみたらビンゴ…。

捨て忘れなのでしょうけど、捨てようとしていたにしても電子レンジの扉に精液の付いたティッシュ置いてる時点で気持ち悪すぎません🥶!?

息子が食べるものも温めるのに置くか普通!!

本当に気持ち悪い!!!!

電子レンジ用のクリーナーシートとか電化製品にも使える除菌スプレーで拭きまくりましたが、気持ち悪さと嫌悪が止まりません🥶

コメント

ユン

悪阻の時期に無理矢理起こして性行為をしてくるって奥さんの事考えてない

オーブンレンジにシコリティッシュを置いてるとか気持ち悪いですね>_<
息子さんもいらっしゃいますしそこは旦那さん配慮して欲しい。。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!

本当に色々と人のこと考えて無さすぎますよね😇
    性欲に支配されて考える脳みそ無くなったのかなって思います。笑
    デリケートな部分ですが今回はさすがに帰ってきたらキレちゃいそうです😂😂

• 7月10日
はっち

ごめんなさい…読んで想像して「おえっ」ってなりました💧
性欲処理は本能だし、シコるのは勝手だけどちゃんと処理してほしい💦それちゃんと手も洗ってるのか疑います😭
除菌しても、もう目にしてるから記憶に残っちゃってまだ菌があるように思えちゃいますよね😱

• ぷに

ぷに

そうなんです😭
    なんだか使ったら熱で菌が充満するような感覚というか…。
    子供の💩が置いてあった方が全然マシだったと思っちゃいます…。笑

• 7月10日
ママリ

最悪!!!
普段の行いが良い人でもシコティレンジの上にあったら、えっ🤮って思うのに、つわり中の奥さん起こして性行為する人がシコティ捨て忘れるな!?って感じですね😠(人様の旦那さんすみせん)

• ぷに

ぷに

ほんっとに普段の行いプラス今回のことで嫌悪感しかないです🥶
    自分も使う電子レンジにシコティ置くなんて、よく平気だなって感じですよね…🥶気持ちわりぃー!!笑

• 7月10日