※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大分市で痛みが少なく親知らずを上手に抜いてくれる歯医者を知っている方、教えてください。

大分市の歯医者さんについて聞きたいです!

親知らずが横向き埋まった状態でそろそろ
抜きたいなーと思ってるんですが歯医者が嫌いで、、
このようなやっかいな親知らずでも
痛みが少なく抜歯が上手な歯医者さん
知ってる方いましたら教えてください^_^!!

コメント

はじめてのママリ🔰

賀来南大分らへんの
荏隈小学校横のさくら歯科で
横向き親知らずを抜いてもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛かったですか?( ; ; )

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔が効いている間は痛くないです!
    横向きだと切ると思うので、しばらくは血の味しかしないですし、多少の痛みはありますが、痛み止めたくさんくれたので私は我慢出来る程度でした(^^)

• 7月10日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

真横に生えて全て埋まっている親知らず、斜めに生えてちょっとだけ見えている親知らず等を大在(横塚)のスマイルライン歯科で抜いてもらったことがあります😊
ちょっとでも痛かったら麻酔追加してくれますし、そもそも麻酔の注射の痛みを少なくする用の塗る麻酔も、言わなくても塗ってくれます🥺
私はめちゃくちゃ痛みに弱いですが、ここの抜歯は本当に痛くなかったです🥲
先生がお上手で抜歯にかかる時間も短かったように思いますし、おすすめです!

ただ予約無しで行くと何時間も待つので、予約をオススメします。
初診のその日に抜いてくれて、もちろん痛み止めもくれますよ🙆🏻
親知らずはここで合計3本抜きましたが、その後の不具合も無かったです。
インプラントもされているような歯科なので、縫合もお上手なんだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!❤︎

• 7月10日
初めてのママリ

私の主人が真横に親知らずが生えてて松岡のライフ歯科で抜いてもらっていました😊
主人も歯医者は痛いと言うイメージがあったみたいですが
ライフ歯科を紹介して行ったら痛くなさすぎてビックリした!と言っていました😂

はじめてのママリ🔰

四季デンダルクリニックで抜いてもらいました。
口腔外科あるとこならすぐ抜いてくれると思いますよー!
あと川上歯科もよかったみたいです。(夫談)

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です!
もしお手間でなければ日赤や県病に紹介状書いてもらって抜くのが早くて痛みも少なく傷の治りが早いと思います。
開業医よりも大きなところの方が数こなしてるのであっという間に終わるので顎への負担少ないと思います😊