※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

「今日もう水仕事する予定無かったから手にシール(磁石の何か?痛い時に…

「今日もう水仕事する予定無かったから手にシール(磁石の何か?痛い時に貼るやつ)貼っしまった〜」

って、昨日来客中、私が夜ご飯作ってる時に旦那に言われました。
ご飯作るのは私。その後の大量の洗い物も全部私?
そもそも洗い物する気が1ミリもなかったと知ってびっくり&ドン引き😅
お昼ご飯のちょっとの洗い物したからって、一日の家事終わりなんかな😊

先にご飯食べ終わったら1人で秒でソファに行ってiQOS🚬
その間私は1ヶ月息子抱っこしながら、自分のご飯食べながら、赤ちゃん返りの3歳息子の食事補助。

まじで大型ゴミは我が家にいらないんですけど…😙
給料も低いくせに お小遣い増やして欲しいな〜とか、あなたの給料で貯金もたんまり出来るくらい稼いでから言ってくださいね。

育休終えたらいっぱい仕事してお金貯めよーっと😘いつか捨てる計画を立てようかしら😘

コメント

はじめてのママリ

ほんと男って自由で自分のことしか考えないですよね。ソファーに座って携帯触ってる間、こっちは朝ごはんの洗い物、洗濯干してるのにダラダラ🥲息子の着替えくらい言わんでもしてくれ!とイライラ(笑)言っても腰重たいし、ほんと男って大型ゴミですね🥺

• ぽんず

ぽんず

自己中すぎてビックリします👀
    着替えさせてくれへんー?って言ったら、あぁ いいよ〜 って、いいよ〜じゃねぇわ✋ほんとにそれくらい言わんでもしてくれ!ですよね😇😇😇

出張でも行ってくれないかなーと思ってます。笑

• 7月10日