※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん過去の選択に後悔はしたことないですか?🥺私は良くあります、、長…

皆さん過去の選択に後悔はしたことないですか?🥺

私は良くあります、、
長くなりますが読んでくれますか?🥺🙏

私は今までに2人しか付き合ったことがなく、
2人目に付き合った人が今の旦那です。
初めて付き合った人とは本当に大恋愛をして、
毎日会うたびドキドキきゅんきゅん大好きが止まらなくて
帰りの車では全部信号が赤になって欲しい!って願って
毎日帰ってたくらい、付き合って7年目でも
ずっとそんな気持ちで1秒も離れたくありませんでした😂
付き合って何年経ってもその気持ちは変わらず
毎日付き合いたてのような気持ちでした🥹💗
15歳〜22歳までの7年間付き合っていて私の青春全て
この人に捧げていました😂でもこの人は浮気癖があり、
何度も浮気され、、でもそのたび大好きだから許してきました。
そんな時私の母が亡くなり、私の母に誓って
浮気しない!一生大切にする!と言ってくれました!
棺桶に入れた色紙にも娘さんは俺が一生守る!って
書いて棺桶に入れました。
なのにその数ヶ月後、また浮気。
もう私は、母以上に誓えるものはないと思ったので、
また信じて欲しい!と言われても次は何に誓うの?
母以上に誓えるものはないよ?!って
もう信じられなくなりました。
別れることはできず少しだけ距離を置いてみました。

私の彼が浮気している話は周りのいろんな人が知っていました。
そんな時いきなり全く連絡もとったことなかった人から連絡が
来ました!何ヶ月かいろいろやりとりしてるうちに
仲良くなり、俺だったら◯◯ちゃん(私)を
悲しませんようなことしない!俺を信じて欲しい!って
ずっと言ってくれた人がいます。
それが今の旦那です。
その、浮気癖のある初めて付き合ってた人とは
結婚も考えてたけどこのままじゃこれから先も
浮気れるだろうしそれを許して一生生きていくのか、
別れるのかの決断に迫られて、、
これ以上浮気されて悲しむのは嫌。
でも今からまた新しく恋愛して、
これ以上に好きになれる人が現れるのかとか、と思うと
なかなか別れに踏み出せず。
私的には一か八かでこの浮気マンと別れても
結局いい人と出会えない可能性があるなら
もう7年一緒にいて、浮気されても大好きな彼でもいい!
って思ってたけど、ずっと猛アピールしてくる
今の旦那を信じてみよう!と思って
距離を置いてた、1人目の浮気癖のすごい彼との
別れを決意しました!そしたら本当に
別れるなんてこと今までなかったし
今までにないくらい反省してもう
一生浮気しないんじゃないかってくらい反省してたけど
私はそれを振り切って今の旦那と一緒になりました!
それから、旦那とは結婚して、
これで良かったんだ!って思えるくらい
旦那はとっても優しくて子供の面倒もよくみてくれて、
皿洗い、洗濯、掃除も率先して手伝ってくれて
お金も稼いでくれてそこそこいい暮らしをさせてもらって
友達も多くて本当に大好きで自慢の旦那です!
ただ、一回だけ浮気されました。😅💦
私は、もし、どっちも浮気する人なら
前の彼がいいんだからね!浮気しない!って
約束してくれたから◯◯くん(今の旦那)を選んだんだよ
ってずっと言ってました!←ひどいw
な!の!に!浮気したんです!
向こうの親も呼んで成敗してやりましたけど!😂💪
まぁここは長くなるので割愛します。(笑)

とにかく、だったら前の人の方が良かった!!って
よく考えちゃいます😂💦
まぁもし浮気癖のある大恋愛した彼と結婚してても
結局は浮気されてたんですかね、、
今でもその元彼は結婚もして子供もいるのに
不倫しているという噂は聞くけど。
ただ、もし私とよりを戻していたら今までにないくらい
あれだけ反省してくれてたからもう浮気は
してなかったのかなー。
今の旦那とは7年経つけど初めての彼と7年いた時と違って
もうドキドキしないんです😂💦
それはもう私たちにも子供ができたからそれでなのか。
同じ7年でも状況が違うから比べられないけど、、

この選択で良かったのかなー。ってよく思います、、
今も充分幸せだけど、
もっともっと幸せだったんじゃないかって
考えちゃいます😭
毎日ドキドキワクワクさせてくれていろんな場所に
連れてってくれて、毎日笑わせてくれて
浮気されても本当に幸せな7年だったなーって
よく思い出しちゃいます😭
過去は美化されるっていうけどこれは
美化されてるだけなのかな、、

だらだらまとまりのない文章になっちゃいましたが、
これ読んで、皆さんは
今の旦那でよかったんじゃない?って思いますか?😂💦

私は選択間違えたのかなー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかを選ぶなら今のご主人ですかね。笑
私も元旦那に付き合ってる時から浮気されまくってましたが、本当にびっくりするくらいしんどいですよ笑
めちゃくちゃ好きで顔見たり、一緒にでかけたり、一緒にごはんつくったり、一緒に住んだりでめちゃくちゃときめいてました!
一緒に住んで、同じ家に帰ってるのにその合間をみて浮気してるのって付き合ってる時よりめちゃくちゃしんどかったです🫠笑
浮気しまくる人はずっとします。
元旦那は今でも私に連絡してきますしね🙄
あほやな〜と思ってます。笑

母親の棺桶にまで誓いの言葉いれてその浮気癖なら永遠になおりません。笑
間違った選択ではないと思います!!
強いて言うならもっと色々付き合ってみてもよかったのかな、とおもいます!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、浮気か判るたびに胸がぎゅーーーーってなって死にたくなってました😭😭すっかり忘れていた気持ちが今甦ってきました、、(笑)

    もっといろいろ付き合ってみたかったって気持ちは今でもあります😂😂💦ただ7年も浮気男と付き合ってしまい、22歳からまた1から恋愛するってなるとなんかめんどくさいし、どうやって出会えばいいんだっけ?ってそもそも恋愛の仕方を忘れてしまってたし先か思いやられるというか、、(笑)
    もっと経験するべきでしたね😂💦

    • 7月10日
deleted user

今の旦那さんが良かったかは分かりませんが、元彼さんと別れたのは正解だったと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと私が大袈裟に言いすぎたので付け加えますが、1人目は完全に最後までやってたので浮気ですが、今の旦那は飲みに行っただけなので浮気のような浮気じゃないような微妙なところですが😂💦まぁ裏切ったのには変わりないですよね(笑)
    大好きでも別れたのは正解だったんですかね😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは浮気じゃないと思うけど微妙なところですね😭

    私の夫はハイスペで家族思いで優しいので自分の結婚の選択は正しかったと思っていますが、もし一度不倫されたとしても選択は正しかったと思い続けると思います。

    「もしどっちも浮気する人なら前の彼が良い」というのは本心ですか?
    前の彼と結婚するのは間違いだと思うけど、もしそれが本心だとしたら旦那さんと結婚したのはある意味失敗な気がします。はじめてのママリさんにはもっともっとドキドキさせてくれて誠実な方との結婚が向いてるかと🥲

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ場所も場所で、、ラブホなんですけどね😅飲んだだけで絶対にやってない!というので信じてますが、、仕事終わりで作業着のままで臭くてお風呂も入ってなかったのでさすがにこの状態ではやってないよな?って私も思ってます😂

    どっちも浮気する人なら前の人の方がいいっていうのは付き合う前から本心で言いました😭浮気しないなら誰でもいいわけじゃないけど天秤にかけたらどっちも浮気するなら性格だけで比べるなら前の彼の方が確実に上です🥺

    • 7月10日
ママリ

どっちも違うかったんじゃない?って思いました笑

まぁ間違いなく1人目とは別れて正解ですよ。
どーせ不倫されるなら1人目が良かった、はまた違うと思います。反省してたから浮気はしなかったのかなー?はそれは理想で現実は絶対に不倫しまくってたと思います笑
懲りてたら、次の人付き合った時にしてないはずです。

初恋は忘れれないって言いますからね😂ただのそれかと🤣💦
あと思い出は美化されますから、だから過去を羨ましがるんですよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局1人目と一緒にいても浮気しまくってたんですかね😂💦これでよかったんですかね😭よく夢にも出てくるんです、、
    今よりもっと幸せでいられたんだろうなーって朝起きて辛くなって😂💦💦
    美化されてるだけですかね😭

    いつも後悔して生きてきてるので皆さんのコメントでなんか心が楽になってます🥺🙏💗

    • 7月10日
ママ♡

それを言うなら旦那さんが選択を間違えた気がする。
前の彼氏と比較され、直接それを伝えてくる。
私がもし旦那に同じ事ずっとされたら普通に離婚します。

前の人に言い寄られたら普通に不倫しそうですね。
と素直に思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ猛アピールしてきた時に、絶対浮気しないでね!浮気するなら今の彼とは別れないからね!ってそれが条件で付き合いました😂それを理解した上で付き合いたいって向こうは言ってたので🤔
    ちなみに私は浮気された経験があってされた側の辛さよくわかるし子供もいるので絶対にそれはないです😂🙏🙏
    不倫反対です❌❌❌

    • 7月10日
はじめてのママリ

今の旦那さんが正解かは分かりませんが、前の彼氏と別れたのは正解だったと思いますよ!!

私はもっと早く元カレと別れて独身を楽しめばよかったなと思ってます!
ズルズル付き合ってたのは選択ミスでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋は盲目ってその通りで本当に悪いところも見えなくなってズルズル付き合っちゃいますよね🥺🥺
    前の彼とは別れて正解だったんですかね🥺✨💪
    今の旦那のことも大好きで結婚したのでまた結婚式のDVDでもみて初心を思い出そうと思います😂💗

    • 7月10日