※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

下の子が高熱で体調が悪い。解熱剤を飲むと一時的に熱が下がるが、また上がる。上の子は幼稚園が休みで暇そう。夫は出張中。マックデリバリーで夕飯を考えている。

下の子の高熱2日目〜😮‍💨
昨日小児科でもらった解熱剤飲むと熱下がるけど薬が切れるとまた高熱😭
体きついのかよく寝てる😭

そして上の子は幼稚園代休…
「どこか行きたい〜暇だよ〜!」コール😇

旦那は出張😇

はあああああああ😇
今日私と娘の夕飯マックデリバリーにしようかな😇(心を保つため)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ゆいやまちゃん、おはよう🙋‍♀️
下の子、お熱なのね😭
上の子、暇になっちゃうよね。
どこでもドアあったら遊んであげたいわ🥺
デリバリー使おう👍

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    アニーちゃんコメントありがとう😊
    そうそう!
    土曜日に幼稚園で夏祭りあって、連れて行って、その日の夜から発熱で💦
    疲れたのかな〜?と思ったけど今日も下がらないし咳も出てるから風邪かな😥

    息子寝ている横でさっきまでお絵描きや粘土していて、それでも暇ー!って言われたからYouTube解禁した😮‍💨

    使う使うー!
    てかもう予約した笑

    • 7月10日