※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています。営業以外で、給料・休日・退職金が良い職業を教えてください。

実際に働いてみて、おすすめの職業をお聞きしたいです!
給料も割とよく、土日祝休み、退職金ありの正社員で、転職可能なところでお願いします🥰

現在育休中で、働いてる企業は大手で人にもかなり恵まれているので辞めるのは惜しいとは思うのですが、どうしても必要とされてる実感がないのと、仕事で関わるクライアント的な存在や研究者の方ともうまくいってない気がして、転職を視野に入れてます。

職種は営業でなければ、待遇面が良ければ割とどんなものでも🆗です。
私の知らない職種があるかなぁと思い、こちらで質問させていただきました😊🍓

コメント

ママちゃん

土日祝日休みは、公務員、金融機関のイメージです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    そのあたりは手堅いですよね🥺
    旦那が公務員で、私も一瞬公務員にでもなろうかなと思ったのですが、年齢的に微妙でした😂😂😂😂

• 7月11日
ママリ

私は工場勤務です。
全国に工場がある大手です。
給料も割といいですし、土日休み、退職金あり、福利厚生めちゃくちゃしっかりしていて、働くママにも融通きかせてくれてとても働きやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    工場勤務考えたことありませんでした🥺💕
    住んでる地域のすぐ隣街に工場地帯があるのでいいかもしれません!
    ちなみに、女同士の…とかお局が…的なものが多いイメージなんですが、そんなこともないでしょうか?🥹

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

事務所は女同士のばちばちあるみたいですけど生産ラインは男ばっかりでばちばちなどもなく働きやすいですよね😅

• 7月11日