※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

性別が分かってジェンダーリビールされた方いますか?アイデアを教えてください。

性別が分かってジェンダーリビールされた方いますか??
あたしもしたいのですが、何かアイデアあったら教えて欲しいです!!
こんなのしましたとか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれの実家に報告しに行ったので、無難にケーキ2台にしました🎂
旦那だけならおにぎりやオムライスやりたかったです❣️

ぺんぎん

隠せるタイプじゃないので、わかったその日に作りました🎂
大きめのバームクーヘンの真ん中にどちらかのフルーツを入れて、ホイップクリームを塗って上に冷凍のいちごとブルーベリーを飾りました!
実家と義実家には、カードを作りました!

• ぺんぎん

ぺんぎん

カードはこんな感じです☺️

• 7月10日
はるママ✿

服を買ってきて、箱に入れて発表しました。
あとはケーキを買ってきてやりました♪

はじめてのママリ🔰

器用じゃないのでケーキ屋さんにオーダーして作ってもらいました👶🏻🧁

はじめてのママリ🔰

旦那がケーキ苦手なのでオムライスにしました😆✨

kaya.。*

簡単にしたかっただけなので、小さなロールケーキのクリームの中にブルーベリーを入れて、もう一段上にロールケーキを重ねて、軽くデコレーションしたものをだしました☺️

りこママ

悪阻で、クリスマスもバレンタインもホワイトデーもスルーだったので、自分がプロの味のケーキを食べたくて🤣ケーキ屋さんにお願いしました🤗

はじめてのママリ🔰

おにぎりで男の子だったら昆布
女の子だったら明太子でやりました🥺🍙

り

わかったその日に家であるものでやりました!
おにぎりで、中身は唐揚げとゆで卵です!

こんど義両親と両親があつまるので、その時は大判焼きかたい焼き買う予定です✨

まんまみーあ

2番目、3番目はわかった当日にやりました^ ^
2人目の時は余裕もあったので全て手作りのケーキ、今回は働いてたのもあって時間がなかったのでスクラッチカードにしてみました^ ^
どちらも盛り上がりましたよ♪

• まんまみーあ

まんまみーあ

ちなみにスクラッチカードはこんな感じで男女2枚作って、性別が分かり次第スクラッチシールを貼って、夜の食事会で家族全員に削らせました✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私はおにぎりに顔や髪を作ってやりました🍙
女の子なら梅、男の子なら鮭😆
でも不器用なので吊り目のイカついヤンキー風の顔になってしまいリーゼント鮭男、おさげの梅子になってしまい夫婦で笑いながら食べました😆