※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

来週旅行予約入れてしまいました。10万円かかるけど、祖母からのお金と旦那のボーナスで思い切って予約。3回目の旅行で貯金は5万円ずつしているが、10万円出すのはゾワッとする。来月から貯金頑張ります。

あー来週旅行予約入れてしまった😵😵😵

欲に勝てず、、😵‍💫😵‍💫

宿とプールで10万、、😂😂

祖母からこの前10万貰ったのと
旦那のボーナス入るので思い切って予約したけど
今年入ってから旅行3回目だ、、(うち1回は社員旅行)

毎月5万は貯金してるし
総貯金はまぁある方かなと思いますが
10万出ていくとなるとなかなかゾワッとする☠️☠️

来月から貯金がんばろ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期でみんなで10万はかなり安いですよー!!🥺
そんなにお得に行けるならアリですー🙆‍♀️
楽しんでくださいね💓

はじめてのママリ🔰

うちも来週旅行予定です!
お盆も旅行予定入れてるし、夏休みに入るので節約しよう!と思いながらも
ダイニングテーブル買い替えたくて2年ほど我慢してましたがやっぱり欲は我慢できず…テーブルセット買って20万ちょい飛んでいきました😭😭

ママリ

うちなんて1回の帰省で20万円以上飛んでいきますよー。
旦那と私の帰省先も離れていて、どちらに帰るにも20万円。

ままり

行ける時に行っておいていいと思います🥺☺️👏
楽しんできてください🎵

ママリ

我が家もディズニーで10万はかかります、😅

✳︎mama✳︎

私も11万ちょっとのUSJ(エクスプレスパスまでつき)を仮予約中です🙂しかも、私と上の子だけで行く予定です😅

deleted user

この時期10万とは予約上手ですね🤩
帰省がてらの旅行で30万以上飛んで行きます〜😭

eq

お安い👏

我が家も旅行頻度多いです☺️
上2人も大人料金になったので1度に45くらい飛んで行きますが
お金より思い出ですよね♡

楽しんで来てください♪

はじめてのママリ🔰

4人で10万、予約の仕方上手いですね✨!
おすすめのサイトとかありますか?(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が急に休みになると、すぐ出掛けてしまって、5月、6月、そして今月も旅行行っちゃいます~今だけしか子どもが小さいからお金かかんないし、で出掛けちゃいますが…お金たまりません🤣

はじめてのママリ🔰

旅費、高いですよねー🤣💦

うちは次男(8歳)が一人で
北海道にいる妹家族の所に
夏休み九州〜行くので
飛行機代とお世話になりますの気持で8万

北海道に次男が行ってる間に
長男、長女、私でユニバに行くので
それで28万➕諸費用

ユニバからそのまま沖縄の
バスケワールドカップに行くので
それには旦那も合流するので
試合チケット入れて50万超え

やばいですよね、夏だけで
100万近くいくのではないかと
ハラハラしてますが
コロナで3年旅行行けず
旅行貯金も貯まってたし
旦那も私もボーナスが出たので
金より経験値‼️と
ゲームみたいな事言って誤魔化してます🤣🤣🤣

deleted user

それ以上の思い出になりますよ♡
楽しみですね💕︎

なんで皆10万以上で詳細な金額…え、え?笑

りす

家族旅行行ったら10万余裕で飛ぶので驚きですよね🫠
今回はホテル安くしてその分他で使おうということになったのに
めちゃくちゃお金使いました😆💦

まあ楽しかったし子供との思い出できたしよし💕

ぶりまま

わかります!!いろいろ宿見てると、ピンからキリまでで、なんだか10万円の宿が安く見えて、ポチッと予約するんだけど、あとから、10万円てけっこうよね?!て再認識してます!笑 しかも同県で探しました😂
ほんとは、ハワイとか行きたいのに、高すぎる🥲
今ハワイとかに行ってる方は、ほんとのお金持ちやなって思ってます😁

エリー

めっちゃわかります😂😅
私も春に2回もお泊まりテーマパーク行っちゃったので(合計約15万くらい)夏は大人しくして旅行貯金します‼️笑💦

あちゃん

当分旅行なんて行けてないので羨ましいです😍😍❤️
楽しんできてくださいね✨

phoenix 🔰

思いっきり自慢したくて仕方ないんやなかーいw

ママリ

アリアリのアリでございます🙇‍♀️✨
楽しんでね😆

いちご🍓

うちもしょっちゅう旅行行ってます!今しか子供との思い出なかなか作れないので☺️❤️

はじめてのママリ

家族で10万はお得です!!!
旅行楽しんでください♡