※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

夜中に咳が出る理由は、日中より痰がらみの咳が出やすいためです。家にいるときに出やすいのは、エアコンからのカビアレルギーの可能性が考えられます。

日中はほぼ気にならないくらいの咳なのに、夜中になると咳上げしそうな痰がらみの咳が出るのはなんでですか🥹🥹?

ちなみに家にいるとよく出て、エアコンからのカビアレルギーとかなんですかね🥲🥲

コメント

ラララさん

うちも今そのような感じで気になり、私は起きてしまいました…エアコンによる乾燥機かな。と勝手に思って、今消して窓開けたところです。

• ery

ery

ほんと夏の時期寝ずらいですよね🥲
    エアコンを消すと暑くて寝苦しいし、かといってつけっぱなしだと乾燥や風邪ひく原因にもなるしで、、

• 7月10日
  • ラララさん

ラララさん

ほんと寝ずらいです😖いやな時期で、母はストレスにもなりますよね💦

• 7月10日
  • ery

ery

ほんとですよね🥲

エアコンによるカビアレルギーとかもあるみたいですしね…💦

• 7月10日