※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

B型ベビーカーで前のめりになる子供は肩ベルトを付けずに乗るものでしょうか?AB兼用よりも垂直な角度で座らせられるか心配です。

AB兼用より、B型ベビーカーのほうが垂直に近い角度で座らせられるんですか😭
さっき、軽くて良いなと思うのがあり、AB兼用を買ったのですが(かなりAB型使い古してたのと、3人目少し考えてるので)、あとから冷静に考えてみたら、一才息子前のめりになってかなり直角に座るので、肩ベルト付けれません💦 マックスで130度みたいです。

旦那と喧嘩してたのもあり、パッと決めてしまったのが間違いだったのか、、泣きそうです、、
前のめりになっちゃう子は、肩ベルト付けずに乗ってるものなのでしょうか?

コメント

いちご みるく

兼用の時は1歳くらいから肩ベルト無しで下 だけとめて乗ってました。ほんとはいけないんですが…
ただ前のめりになる子だと、尚更肩ベルトしないと危ないと思います💦

今はB型のジープのみもってますが、こちらはベルト1つで肩から通すタイプです。
背もたれは調整出来ないです。