※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
雑談・つぶやき

自宅の鍵は、手動のもありますが電子キーもあります。二世帯で、私と義…

自宅の鍵は、手動のもありますが電子キーもあります。二世帯で、私と義母が(電子キーを)持ってます。

このところ、その電子キーの反応が鈍く電池かな?と数日旦那に話してました。義母が電池の品番(サイズ?型?)をメモってるのでそれを教えて貰い(写メ貰いました)、今日の買い出しで購入しました。

ここまでが、前提です。

旦那に、義母からの写メを送付して私が寝てる次女を見てるので購入をお願いしました。なのに、帰宅したら旦那はその電池を義母に渡してました。義母からの写メを送付されたので、義母の買い物だと思ったと言ってました。が、普通ですよ?普通、妻も電子キーの反応が鈍くなってる・電池かな?って数日言われてたら義母の買い出しだと勘違いしてたとしても妻の分の電池買いませんか?旦那は買いませんでした。「え?私の言ってたことはスルー?」て聞いたら、普通に「うん」て。この会話して時間が経つ度に、イライラムカムカしてきます。父親や旦那より、義父母の息子の感じが強い旦那。見てて本当イライラすることがありますが、本人無自覚で本当“離婚”もよぎります。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

じゃ、今度からあなたのこともスルーしますわ‼️‼️‼️

って言ってしまいそうです(。◕ิ_◕ิ。)💢💢💢

マザコンではないんですか❓🙄💦💦💦

• 3-613&7-113

3-613&7-113

マザコンなんですかね。

以前、義父母のところでご飯してて娘を見てくれないので文句言ったら久しぶりにゆっくり会えるからゆっくり話させてって言われました😢なので、「それなら、私にも同じことしてよ!私の実家に帰る回数の方が、貴方が親に会う回数より少ないんだよ?私も久しぶりに会う親とゆっくり話したい!貴方がそうするなら、私にもそうさせて。今まで車運転してくれてるし…て目を瞑ってたけど許さないから。」て伝えたことあります。が、まっっっっったく変わりません。

娘達の父親になった・妻を持ったことより、義父母の息子が最優先なんですよね。

期待しないほうが楽、て本当その通りですよね…。

• 7月9日

3-613&7-113

コメント、ありがとございます。

• 7月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あら:(ㆆ_ㆆ ):
    何か、マザコンっぽいですね(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

いやいやいや〜‼️‼️
    ないないないない〜‼️‼️‼️

世帯を持った自覚がないですよね( ´•_•。)💧

ですね。°(°´◠`°)°。
    期待しないで好き勝手しちゃいましょ(*^ᵕ^*)⇝❤

• 7月9日

3-613&7-113

やばい😰常識人と結婚したつもりでした😅まさかのマザコン…。

2個入りだから、義母のところへ行けば残ってるから…て引き取りに行きましたが何も言わず戻って来たので義母寝てたんでしょうね😂
    近い内に、店員さんに声掛けて必要な電池買ってしまおうと思ってます。

• 7月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

結婚してみても分からないことたくさんですよね。°(°´◠`°)°。

それがいいと思います(๑´=ㅂ=`๑)

• 7月9日

3-613&7-113

なかなか難しいです💦

明日(既に今日)、買い出し行ってきます☺️

• 7月10日