※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気未遂後の旦那の対応どう思いますか?皆さんだったら許してあげますか…

浮気未遂後の旦那の対応どう思いますか?
皆さんだったら許してあげますか?

浮気未遂はラウンジのお店の女の子とメッセージのやりとり(可愛かった、くっつきたかった等)&4人(ラウンジの女の子2人)で遊ぼうと同僚が言い出し、いいよ!と言ってしまったこと。私がメッセージのやりとり発見したので未遂に終わりました。GPSをつけることになりました。一生女の子のいる飲み屋は行かないことになりました。

旦那の言い分&その後の対応
女の子に気持ちはなく、今までもこれからも好きなのはママリだけ。と話し合い中に言われる。ママリが俺を嫌いになったとしてもまた好きにさせれるように頑張る。信頼を取り戻す。今後の俺の行動を見て。
私といる時は好きとか頻回に言うようになった、ハグやキスも増えた、日中はLINEで大好きと送ってくる。
飲み会中でもトイレとかに行って、今からラストオーダーだから○時に店を出ると思うと電話が来て、実際に言った通りで一次会で帰ってきた。
一泊の出張に行った時に会社の方と夜は飲み会があるが付き合い程度のお酒は飲むが他はウーロン茶などアルコールなしを飲んでいた。その時もLINEや電話で2次会は○○という店に行く、今からホテルに戻る、今から寝るなどリアルタイムで報告してきた。
1回目の飲み会は自分のために開いてもらった飲み会だったから飲んだけど、これからの飲み会は車で行ってお酒飲まずに車で帰ってくる。
パチンコも行かないで家族時間を大切にする。行きたくなった時はママリに聞くかもだけど…だそうです

これがずっと続けばって感じですが、現時点で皆さんどう思いますか?

コメント

🫶🏻

私は絶対許せないけどいざされたら1回目なら許しちゃうのかもしれませんが..

文章読む限りほんとにしっかり変わろうと頑張ってるんだなっていうのは伝わったので今回が初めてなら許してあげてもいいのかな?とは思いました。

ただあまりにも口ばっかりというかそんな急にスキンシップ増えたりとか極端に変わったならそれはそれで少し怖い気もします。。この先継続出来るならいいんだと思いますが🥲

• ママリ

ママリ

私もされる前は浮気されたら離婚と思ってましたが、不貞行為があったわけでもないので離婚はしないし、再構築選びました!

スキンシップ増えたのは私が「好きとか言ったり、くっついたりしてこないとこれから気持ちが好きじゃなくなるかも」と言ったからだと思います😅浮気関係なくスキンシップが減ってたのが不満になってきてたので、これをきっかけに言っちゃえー!と思って😂私が言ったからしてるってのも悲しいですが🤣でも一応あ、自分好かれてるなってのは表情見てても伝わってはきます。

• 7月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ママリさんから言った上での行動だと、浮気未遂された以上本心でほんとに好きでしてるのかな?とか、日中のLINEもとりあえず大好きって送っとこ、って送るのが当たり前になっててほんとは、、とかマイナスなことばっか考えちゃいそうです😂💧‬

読んでてあまりにも完璧というか、元々どんな感じの旦那様だったのか分かりませんが、あれもこれも悪い所が一切ない内容なだけに裏でいつか同じことすんじゃないかって不安も私が実際その立場になったらあるかもしれないです😵‍💫

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

とりあえず大好きって送っとこてことになりますよね💦自分から不安になる種を作ってしまいましたね🥲
    本心の好きがあるとしても嘘のように聞こえてしまいますねこれから🤯

付き合ってからだと10年経ちますが浮気のうの字もない人だったのでめちゃくちゃどん底の気分です。
    数年したら同じことするんじゃないかと私も不安です。でも2回目はもう無理ですって伝えてはいます…

• 7月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

まぁでも可愛かった、くっつきたかった、くらいの内容ならほんっとギリッギリまだセーフな内容ですしとりあえずは信じてみるしかないと思います😢

これが可愛かったとかじゃなく、下系の過激な内容だったり可愛いじゃなくて好きとか愛情表現の方の内容になってたらこれまた話変わってきてたと思いますが..😭😭

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ギリッギリですがセーフな気もしてきました。不貞行為あったり、気持ちが不倫相手に向いてしまってたら辛すぎます🥶
    旦那からも言ってきましたが、好きとかなかったでしょ?好きとか1ミリも思ってないから。て言ってました😂じゃあくっつきたかったてなぜ?て感じですが😅
    とりあえず会いたいとか好きとか、エッチしたいとかそういうメッセージがなかっただけまだ良かったです😭

• 7月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

詳しく分かりませんがきっとラウンジのお店だと旦那様もお酒が入ってた感じですよね..?

酔うと歯止め聞かずそういう男性も多いでしょうし後々お酒抜けてやり取りメールでしてたとしても好きとか送ってないだけそこはほんとに気持ちが向いてなかったんだなって思います😌

ほんとに気持ち向いてた時の方が厄介ですし好きになったらいくら行動改めた所で気持ちの切り替えなんてすぐ出来ないですからね😭

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃお酒入ってました🥶3次会で行くのが恒例になってたようです。

やっぱり可愛い子が目の前にいて会った後すぐは気持ちが大きくなるだろうけど好きとかは一切送ってなかったのでそこは良かったです😭✨メッセージはほぼ飲みに行った日に送ってそれ以外はそんなにやりとり多くはしてませんでした!あ、でも出張あるからお土産買ってくるわ!とは書いててむかつきました😂結局店と客の関係でお土産はやりすぎだと自分で思ったらしくお土産は買わなかったそうです😂

好きになる前に発見できてよかったです😂相手の女の子はくっつきたかったに返信さえしてなかったので相手されず終わってたかもですが🤣🤣🤣

• 7月9日
桜

筒がないと思います。最初だけかなって思いますね

• ママリ

ママリ

やっぱり最初だけですかね😵💧数年後も変わらずそんなしないといつ気持ちが変わるか分からないと言ったら、態度変わらないよ信じてみたいなこと毎回言われます😅もうこればっかりは今後どうかを見ていくしかないですね…

• 7月9日
マママーマ

私は7・8割の男性は浮気すると思ってます。
実際浮気して(風俗)奥さんに全然バレてない男性の話も仕事柄聞いたりします。
今回未遂ですし、許容範囲内かなと思ってしまいます。。
今後の対応も、ずっと続けてお互い満足ならそれで良いかなと思いますが…

お2人のこと何も知らないのにこんなこと言ってすみません💦

• ママリ

ママリ

私も今回のことでそういう考えになりました。女から誘惑されて断る男はほんの一部だと思ってます。きっかけさえあれば誰でも浮気はするものだと思います。

確かに夫婦の間で満足できるならそれでいいのかなとマママーマさんのコメント見て思いました✨気持ちが楽になります!ありがとうございます😭

• 7月9日
  • マママーマ

マママーマ

とんでもないです💦
    いろんな夫婦がいますから。
    どうか頑張りすぎないでくださいね。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    前向きな言葉を言っていただけるのが本当にありがたいです。
    頑張りすぎずマイペースに頑張ります🥳

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

死ぬまで貫き通してねって思います。
プロ相手に浮かれてんのアホくさってイラつくだろうしガッカリするから、現時点で許す許さないは考えず静観するだけです。
もういいかーって自然に思える時がきたらそう伝えます。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃがっかりしました。これ旦那なの?て感じでした🥶
    確かに静観するのみですね。完全にそう思える日が来たときに伝えようと思います!ありがとうございます!

• 7月9日