※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

今日はミルクを残しがちです。混合なのですが、母乳を飲んでは寝てまた…

今日はミルクを残しがちです。
混合なのですが、母乳を飲んでは寝てまた泣いて起きた時にミルクを追加しています。最近80〜100追加していましたが今日は飲む量がその都度まちまちで少なくて20、多くて80という感じです。母乳もまだそこまで出ていないと思うのですが、昨日今日と飲まない時間が長くなると胸が張るようにはなったので増えていると思って良いのでしょうか?
また、今日はいつもぐずぐずする時間から今まで4時間近く寝ており、先程泣いた隙に両乳を5分ずつ吸わせましたがまた寝ました。本来であればこの後ミルクを追加したいのですが起きる気配がありません。
母乳を飲んだのでひとまずこれで大丈夫でしょうか?
おしっこは1日で14回、最後の授乳後にも出ています。
普段はお腹がすいた、ミルクが足りないと泣くことが多いので今日はやけに長く寝るなぁ、ミルクも残すなぁと少し心配です。
顔色も悪くないし、体温も高い低いということはありません。
こういうこともあるのでしょうか?

コメント