※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の方質問です。完母ですか?混合ですか?完ミですか?そして夜間帯は何回ほど起きますか?

生後7ヶ月の方質問です。
完母ですか?混合ですか?完ミですか?
そして夜間帯は何回ほど起きますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは生後1ヶ月から甘ミでした☺️夜中は2回ほど少しグズって起きたりしましたが、おしゃぶりをくわえさせたり、トントンすると寝ました!今のところ夜泣きは殆どなしです😄

はじめてのママリ🔰

完ミで夜は4〜6時間毎に起きます🍼

ちょこれーと

完母です!
2回起きます!
大体23時頃と3時頃です😊💡

はじめてのママリ🔰

完ミです🍼
今の所夜泣きもなく、一度も起きません!
たまに寝ている間に寝返り、寝返り返りをして目をあけることがあるのですが、直ぐに寝ます💤

はじめてのママリ🔰

完母ですー!
夜中1回起きます!

P

ずっと完ミです!
6ヶ月頃から夜中起きなくなりました!

はじめてのママリ🔰

完ミです👶🍼夜20時から21時就寝で朝5時から6時まで寝ます!最近は夜起きなくなりました!

はじめてのママリ🔰

母乳よりの混合です。ミルクを1日3回足しています。夜間は2、3回起きていて添い乳してます。

ぽちゃ

混合です!
夜寝る前だけミルクを飲ませています🍼
夜はドリームフィードをしているので覚醒はありませんが、3,4時間おきくらいにうーんともぞもぞします😌

3S_n

完ミで4〜6時間で起きる時と
朝まで起きない時があります!

はじめてのママリ🔰

完ミです😊
眠り浅くなるタイミングで指ちゃぷちゃぷしますが夜通し寝ます!時間にすると10時間いかないくらいですね🤔

紅

7ヶ月です。1ヶ月頃まで母乳よりの混合、1ヶ月過ぎから完母です。
3ヶ月から夜通し寝るようになりました!
21〜22時に授乳して、夜中起きません!

はじめてのママリ🔰

完母です。
19時過ぎに寝て5時半〜6時まで起きません。
でも母乳の分泌量維持の為に22時〜23時に子供を起こさずに1度授乳してから就寝しています。

はじめてのママリ🔰

完母です。
夜は0時頃に一度起きます。

はじめてのママリ🔰

混合です🍼
20時に飲ませて21時過ぎに寝る➝4時~6時に起きるという感じです!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月完母です。
4〜5回起きます😢😢