※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産して中々行けなかった美容院…最後が年末に行ったっきりなので今月行…

出産して中々行けなかった美容院…
最後が年末に行ったっきりなので今月行こうかなと思ったら値上げしてて13.200円。

カラーカットトリートメントのセットです。年末は11.000円でした。半年ぶりだしいいかなと思いつつも高すぎるよね?と悩んでいます😭😭😭

皆さんなら行きますか?ちなみに美容師さんとはもう3〜4年くらいのお付き合いです。でも私が引っ越してしまい家から車じゃないと行けない+駅なので駐車場高くて🥲
近所でもう少し安いところ探そうか、また行こうかめちゃくちゃ悩んでます😂😂

カテゴリーわからずここにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら初回で安いところに行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いですよね🤣ありがとうございます!

• 7月10日
あ

ミニモは安いですよ!
ただひよっこ美容師さんがやってくれるのて3時間かかりましたが、カットとカラーで1500円でした💡
理想通りの仕上がりになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニモ😳初めて聞きました!3時間かかってもその値段なら全然いいです!探してみまーす😆🙏

• 7月10日
ママリ

私なら新規開拓してみます💦
何ヶ所か行ってみてそれでもやっぱり前の美容師さんがいい!ってなったら高くてもそこに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!近場で探してみます🥹

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

あたしいつもミニモで安く色んな所行ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニモ初めて聞いたので調べてみます😆ありがとうございます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

カラーカットトリートメントでその値段なら、値上がりしてたとしてもまだ安いと思います🤔
安いところって、やっぱり仕上がりとかもそれなりなんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳たしかにトリートメントも仕上がりもいい感じなのでお値段なりなんですね!他も見てみて考えてみます😭🙇‍♀️

• 7月10日