※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

使い捨てコンタクトしてる方いらっしゃいますか?コンタクト代っていくら…

使い捨てコンタクトしてる方いらっしゃいますか?

コンタクト代っていくらしてますか?


旦那は眼科で購入してて
ワンデーで3ヶ月で両目
15000円ほどかかってます。

私のコンタクトはネットで
使い捨て2weekで
3ヶ月で両目5500円ほどです。


旦那に、そのコンタクト代高くない?
と聞いたらワンデーなのと乱視が入ってるから、、、、
と言うのですが。
ワンデーで乱視だったらこんな高いもんなんですかね(*_*)?


みなさんいくらくらいですか??

コメント

ぽたん

私は2weekの右、乱視です。
半年分で15000円ほどです。
ワンデーだとそのくらいかもしれませんね😭💦にしても、コンタクトって高いですよね😫目が悪いと本当、お金かかるし損です😫😫😫

エリナ

眼科だとそんなものだと思います!
2ヶ月でカラー入り13000円くらいです😊

華ちさ

ワンデーは割高ですよー!
なので私は眼科で2ウィークで少し安いのにしてました!

ぐでたま

私も乱視のワンデーなので1ヶ月9000円近くします。

なので次買う時はネットで買ってまた度数が合わなくなれば眼科にいきます。

みぃにャん

ワンデーは高いですよー!
私は1マンスで1900円です٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
乱視だとプラスでお金かかるかもですが。
そんなに高く無いです

Mayu…

ワンデーって高いですよね💦💦
私は毎月眼科で買ってましたが乱視入りで月6~7千円かかってました💦💦
使い捨てだからコンタクトの枚数も多いですしね(・・;)

あとワンデーしか合うものがなく高くても買ってました(・・;)
ぴのちゃんさんのご主人2weakが使える方なら相談してみてはどうでしょう??

deleted user

ワンデーは高いですよ!
あたしも1度ワンデーにしようかなと思って眼科に値段聞いてやめました(笑)
あたしは2weekで毎回割引きいて3ヶ月分5000円です。
ネットは何かと怖いので使わないです💧

♡KF-mama♡

旦那さん高いですね!

眼科でも提携してるコンタクト屋さんならもっと安く買えそうですが、、

乱視入ってると少し高くなるかもですね💦

それにワンデーではないとダメなんですかね?

毎日使うなら2weekでもいい気がしますが、、洗うのが手間ですかね(笑)

私は最近はネットの方が安く買えるのでネットで買ってます!
楽ですし!

ワンデー三カ月分で7000円くらいでした。