※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

2日連チャンで朝から出かけ、帰りが遅い旦那に腹が立ったので、人形苦…

2日連チャンで朝から出かけ、帰りが遅い旦那に腹が立ったので、人形苦手なの知っててお風呂場の椅子の上にメルちゃん仕込んでます。笑
こっち向いて手を上げてます。笑

皆さんのちょっとした旦那に対するイタズラ?嫌がらせ?教えて下さい🙋‍♀️!

コメント

ひーちゃん

私ばっかり息子のお世話してるのに!とか
これくらいやってよ!って思う時に
気持ち良さそうに寝てる旦那のお腹に息子(10キロ越え)おきます🤣

• なっつ

なっつ

私もそれよく旦那に思います!!
    めっちゃ良いですね😏笑笑笑
    うちは上の子を旦那のお腹に置くことにします😏😏

• 7月9日

メルちゃんうちもあります!🤣笑
子供達が使ってそのままで、2体バンザイして椅子に置いておいたり、トイレのふたにゴキブリのおもちゃ置いておいたり、仕事用の靴の中におもちゃのデカいクモ入れといたり、私の髪がロングだった時は暗闇で貞子のように立ってた時は1番オモロかったです笑笑

• なっつ

なっつ

うちも今日ちょうど上の子がお風呂で遊んでたので思いつきました🤣🤣笑っ
    バンザイの方が良いですかね😂!
    今のところこっち向いてハイタッチくらいな感じで片手なんですけど😏笑
    ゴキブリのおもちゃもクモも面白そう、、🤣🤣

あたしも髪の毛伸びたらやります、貞子💓💓

• 7月9日
まるママ

想像しただけでかわいいいたずらですね☺️☺️☺️
私わ旦那にむかついたとき、
子どもがパパに見立ててる小さなおもちゃの人形をおもちゃの車に弾かせて、そのままの状態にしてます☺️☺️☺️

• なっつ

なっつ

初めてイタズラするので可愛いところから始めてみようかと😏💓笑
    めっちゃ笑いました🤣🤣笑
    もっともっと腹たった時はそれやります🤣🤣!笑

• 7月9日