※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ZOZOTOWNのつけ払いを数日過ぎても払えるか心配です。過去の経験を教えてください。

人としてあるまじきことをしてしまいました。
産後のボケなのか、ZOZOTOWNのつけ払いの期日を忘れており5日過ぎた今日先ほど、気づきました。
カレンダーにも、冷蔵庫のホワイトボードにも書いてたのに😷
過ぎてしまったコンビニで払うタイプモバイル?の支払いバーコードはまだ通りますかね💦行けるのは明日の夜になってしまいます。
ZOZOTOWNのつけ払いを数日過ぎたけど払えたよー!って方、どれくらい過ぎても払えたか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニで支払うやつは支払い期日過ぎてますかね🌸?
すぎてたら使えないかもです💦
コンビニで働いたことありますがエラーになりみたら期日過ぎてた人いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過ぎてますー💦💦
    うわー!ということは、再発行みたいなのしてもらうか催促がきたら払うって感じになりますよね😭

    • 7月10日