※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきごん
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントにファーストシューズを考えています。ミキハウス以外でおすすめのメーカーを教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日です!皆さんはどんなお祝いしましたか?
プレゼントは何にしょうかすごく悩んでます (-_-;)ファーストシューズを買ってあげようかと思いお薦めのメーカーのシューズあったら教えて頂きたいです。
ミキハウスは既にプレゼントでもらってます ヽ(・∀・)ノ

コメント

hannnna

1歳の誕生日は今からですがお絵かきするおもちゃ?を買いました!
ファーストシューズはもう買ってあげてるので(笑)
わたしはアシックス買ってあげました!

• あきごん

あきごん

返答ありがとうございます‼お絵描きするおもちゃとか音でる楽器のおもちゃとかも良いですよね(*´∇`*)シューズとおもちゃにしょうと思ってます

種類ありすぎて悩んでます‼
    アシックスのシューズ硬くないですか?

• 2月7日
  • hannnna

hannnna

うちの子は西松屋の柔らかい靴で慣らしてからアシックスにしたのですたすた歩いてますよ😊最初は柔らかいのがいいですよ!
    ニューバランスも買いましたがニューバランスは少し大きめでした!なのでアシックスが汚くなってきたらニューバランス下ろします!
    友達はベビーフィート買ってました!

• 2月7日

うちの娘は明日で1歳なので一昨日バタバタ靴買いに行きましたヽ(^o^)丿

ムーンスターのアンパンマンの靴にしました!

私たち夫婦はニューバランスのピンクの靴が可愛くて気に入ってましたが、最近アンパンマンが好きな娘はこちらを気に入った様で、声をかけてくれた店員さんに渡してました(*^^*)(笑)

歩きやすいのと、娘が好きなものがいいと思いこっちに決めました♪ちなみにピンクです!

明日は家を飾り付けして、ベビードレス着させて、アンパンマンのバースデープレートに1歳からのケーキを用意する予定です(*^^*)

退会ユーザー

写真載せます♪

• 2月7日
  • あきごん

あきごん

写真つきでありがとうございます‼私も来週
    旦那とアウトレットかイオンで誕生日プレゼント見に行く予定です!けっこう日にちギリギリです(-_-;)

ニューバランスのシューズも気になってましたー可愛い♥のいっぱいあって悩みますヽ(・∀・)ノ
    一緒に行って来た気に入った物をプレゼントするのが一番ですよねぇ

一歳からのケーキ用作るんですか?えっ売ってるの?無知ですみません(-_-;)

• 2月7日

退会ユーザー

親的に気に入るのと、子どもが気に入るのどっちを選ぶかですね♡ ご夫婦でお子さんの為に選んだ靴も思い出になるし、お子さんがその時好きだったキャラとか気に入ってたものも思い出になりますもんね(*^^*)

ありますよ!西松屋にケーキセットが売ってて値段も500円しませんでしたヽ(^o^)丿(笑)
    型とか絞り袋まで付いてるし、スポンジもレンジで1~2分くらいだったかと思います!

拾い画ですが写真載せますね♪

• 2月7日
ぴよぴよぽん

じいじとばあば、ひいじいじを自宅に招いて、大人は仕出し料理を取って、赤ちゃんのケーキとオムライス、かぼちゃコロッケの中身、ゆでブロッコリーで、ランチプレートを作りました😊
ファーストシューズは、アーノルドパーマーにしました❗️
実家、義実家に、産まれた時からの写真を全部プリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けてプレゼントしました。
息子が結婚する時に、返してもらうつもりです😅

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ケーキは、赤ちゃん用のホットケーキミックス焼いて、丸い型で抜き、水切りしたヨーグルトにオリゴ糖入れて、いちごと飾り、周りに9ヶ月からのバナナクッキーを飾り、100均のリボンで結び、100均の数字のロウソクを立てました😊

• 2月7日