※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

清水産婦人科での自然分娩の場合、入院は2、3日です。

滋賀県草津市の清水産婦人科について

経産婦、自然分娩の場合、何日入院されましたか?
2、3日という話も聞いて、短い!とびっくりしたのですが本当ですか?

コメント

けいこ

2人とも清水産婦人科で自然分娩ですが、2人目の時は出産日0日として、4日目に退院しました(^^)
至って順調に回復しましたが、何も聞かれずこの日数だったので、よっぽど希望がない限りは経産婦は4日入院かと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それなら安心しました😂息子のことは心配ですが、2日で体力回復できるとは思えなかったので笑

• 7月9日
まるのすけ

先日、妊娠中期?の助産師面談して聞いたところ、上の方が言っていたとおり経産婦であれば4日目に退院と聞きました!

早く退院したいのであれば、3日でも退院できるらしいですが4日目に赤ちゃんの採血が必要だから結局来院が必要って言ってました

私自身、県外で里帰り一人目出産の際は7日間入院だったので短いんですね〜って話したら、「本当は一週間くらい入院してもらってゆっくり指導できたらいいんだけどね〜予約いっぱいで部屋がなくなっちゃうんだよね〜」って言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖いま通院中なんですねどこかですれ違ってるかもですね☺️

なるほどそれなら4日目まで入院したいですね。笑
    1週間も入れたらだいぶゆっくりできそうですが✨✨教えてくださりありがとうございます!

• 7月10日