※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

今日はアリオ川口にアンパンマンショー見に行った!1時間前に着いたらも…

今日はアリオ川口にアンパンマンショー見に行った!

1時間前に着いたらもう立ち見もパンパンで旦那が身長高いから抱っこ高めにしてやっと見れた感じ笑笑

他のパパ達も必死に子ども抱っこしてて父親って大変だなぁと思った。
そしてママだけで来てた人はもはや抱っこしても前の人の頭で見えてないだろうなって感じで可哀想になったよ…。

15時の回も12時の回やってる間に座り見の順番待ちしてて終わってすぐ座り見満杯だしアンパンマンパワー恐ろしい!

ご飯食べるにもお店は15組待ちだったw
まぁいなくなってる人もいてそれよりは実際少なかったけどそれでも終わってから並んで入ったの結構経ってからだったなぁ。

帰りは旦那が道を間違えて余計に時間かかるし疲れたよーう🥱

コメント