※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

10月に沖縄旅行に2泊3日か3泊4日くらいで行く予定です!プールとかアクテ…

10月に沖縄旅行に2泊3日か3泊4日くらいで行く予定です!
プールとかアクティビティ系はあまり興味がないので、そういうのが無くて海の見えるおすすめホテルや旅館はありますか??
(水族館やパイナップルパークなど、おでかけメインの予定です)

今日JTBに相談に行ったのですが、アクティビティやプールのあるホテルを紹介され、それも良いな〜と思ったのですが、プールもアクティビティも多分あっても行かないので、そういうのなしで良いホテル無いかな〜と思ってます!
正直に言うとそれを省いてケチりたいです🤣

条件としては
・海が見える
・めっちゃくちゃ高くない
・古すぎない

くらいで大丈夫です!
沖縄初心者なのでよろしくお願いします🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はビーチタワー沖縄に取りますよー!
うちもアクティビティできないので、ビーチが近くて安いところにしました!
ルネッサンスとか、有名なホテルの方にも憧れたのですが、うちは3泊で10万でおさめました😂
あ、タワーなので高さはありますw

• ななこ

ななこ

丁度JTBのスタッフさんがビーチタワー沖縄をおすすめしてくれて予算組んでくれました!!
    もうそこでいいかーって思ってましたが調べて見るとホテル自体が中々古い&スタッフさんが微妙みたいな口コミがあって悩んでます😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ホテルよりペンション的なやつが安かったりしませんかね?😆

• ななこ

ななこ

あ!確かに!
    ペンション系見てなかったですり見てみます🥰

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

中北部ならサンセットヒル(建物は築30年ですがリフォーム済)
南部ならサザンビーチかユインチ(新館)が海が見えて安いかなーと思います。

• ななこ

ななこ

見てみました!どちらも景色良さそうで安くて有難いです😭🙏検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ホテルモンパの上階は海も見えて綺麗です☺️お値段も、最上階で大人2人+子ども2人(添い寝)で35000円程度です!
食事等はなかったと思いますが美浜にあるので食べ物屋さんたくさんあるので困らないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、ビーチタワーは7年前に最上階泊まった時は綺麗で凄いと思いましたが去年泊まった時は古くなりすぎてたのでオススメしません😅
    今年ブッフェのみ行ったのですが食事も微妙だったので、、

• 7月10日
  • ななこ

ななこ

見てみました!コスパ良さそうですね🥰
    ベッドのスプリングが古くて翌朝腰痛だったという口コミを見ましたが、どうでしたか??
    また、清掃が微妙だとめっちゃ嫌なんですがどうでしたか?
    ザビーチタワーはやめとこうかなあ…🥲

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前に泊まったので多少古くなってるかもしれません🥲
    ベッドも清掃も私の時はなんともなかったですが、今がどうかは分からないです😭
    ただ、日の入りが見えて景色は最高でした!
    少なくともビーチタワーよりはいいかと思います😂

• 7月10日