※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務の教員の方にお伺いしたいですが、時短はどれくらいですか?周りでは朝1時間の方が多いです。

教員で時短とってる方にお伺いしたいのですが、どれくらい時短とってますか?周りは朝1時間の方が多いです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

9月に復帰します。部分休業を取る方向で考えています。1時間または2時間を朝か夕方にとる予定です。部分休業だと取り消しができるのでフルで働ける日もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。部分休業と時短のちがい取り消しできるかできないか、でしょうか?
    年度途中から復帰できるのはいいですね!保育園9月から入れました?

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

朝1時間、夕方1時間とってます。実際は8:30-16:15って感じでギリギリまで仕事してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2時間時短取られてるんですね😆何歳まで取る予定でしょうか?

• 7月10日