
ディズニーランドでアプリのエントリーやスタンバイパスが使えなかった理由について相談中。使い方が間違っていた可能性がある。
ディズニーランドについてです。
妊娠してからディズニーに行ってなくて、7日に久しぶりに行きました。アプリの利用も初めてで、あまりよく調べずに行ってしまいました🥲
入園後に、エントリーやスタンバイパスをやってみようと思いましたが、チケットを選び進むと、受付できる施設はありませんという感じの文が出てきて、一度も使用できませんでした。スクショなどしてないので、文章はうろ覚えですが😂
なにか使い方が違ったのでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)

pinoko
7月初めに行きましたー!
たぶんですが、すでに予約いっぱいだったんだと思います💦

はじめてのママリ🔰
スタンバイパスはいまはないんじゃないかな。。
マジカルミュージックワールドやクラブハウスミッキー、ジャンボリミッキーはエントリーありますよ。
コメント