※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
子育て・グッズ

4歳児が40度の熱でぐったりしていて、病院に行けずカロナールも飲めない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

いきなり40度の熱が出てぐったりして泣いてます💦
どこも、病院やってないしカロナールも飲めそうにないんですけどどーしたら😭4歳児です、、どうしよ、、、

コメント

ままり

水分補給、休養で大体は良くなるとおもいますよ
そんなに慌てなくて大丈夫です

ぐったりしてるなら寝かせてあげてください

• 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

分かりました😭様子みます😭

• 7月9日
  • ままり

ままり

うえの子がこの前高熱でした
    ご飯も殆ど食べず、リンゴジュースと水で3日間くらいすごして、いつもしない昼寝をして、夜も早く寝ました
    病院連れてくのも可哀想なくらいぐったりでした(曜日の関係もあり結局受診してません)

熱出てデトックスかな〜と思ってたら気も楽です

• 7月9日
Huis

うちも昨日急に40度出して、朝かかりつけを受診したらインフルでした💦グッタリで眠ってます🥲
水分くらい取れるといいのですが心配ですね💦脇など冷やすと嫌がりますが?

脇冷やしてます!こんな熱高くなったの初めてなのでパニックです😭

• 7月9日
まるぶし

こないだ、上の子がそれでした!
ヘルパンギーナでした。

もし、ドラストにいけるのであれば、子供用の座薬あると思いますよ!

うちもこないだ終わってしまい、念の為、と思って先日買っておきました!

申し訳ないけど、抑えていれてあげたら、数時間楽になるかな、と思いますし、今この熱だと夜寝るのが大変そうでかわいそうなので、😢

分かりました😭ドラスト行ってみます😭

• 7月9日
ママリ

市販の【こどもパブロン座薬】は病院で処方されるカロナール(アセトアミノフェン)と有効成分同じですよ✨

ありがとうございます😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ファストドクターなど、お家に来てもらえるお医者を呼んでみるのはどうですか?
2回ほど来てもらったことがありますが、お医者さんに診てもらえてお薬も出してもらえたので安心しました🙆‍♀️!