※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母さんがLサイズのおむつを買ってきたが、Mサイズもある。使い切ってパンツに移行するか、無視してパンツを使うか、どうしますか?

義母さんが、よくおむつを買ってきてくれます。
とってもありがたいんですが、
5ヶ月になりずり這い?もするようになって
オムツ変える時動いてしまうのでパンツ用にしています。
大きいのは後で使えるけ買っておくね!と言って買ってきてくれるんですが、Lサイズのテープをたくさん買ってきました。
Mサイズのテープのも前沢山くれたので、それも使わないといけないのに、、テープばかり残っています。
テープ用の使い切ってパンツを使うか、もう無視してパンツ用はかせるか、、、皆さんならどうしますか?( ; ; )

コメント

ままり

上の子は9ヶ月までテープ使ってました
使えるなら使ったらいいと思いますが、面倒ならパンツでいいと思います

じゃむ

テープはメルカリ出してパンツ使います。
『図々しいですが、今後も頂けるようでしたらパンツでお願いします』と言っておきましょう😂

姉妹のまま

9ヶ月ですが、手元にテープとパンツ両方置いています😊
テープだと大変なときはパンツにしています!
無理のない範囲でテープ使いたくて💦

たださりげなくこれからはパンツ欲しいアピールするか、旦那に言ってもらいます✨