※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

経産婦さん、服を着てきても妊婦さん?だよね?ってわかるようになったのどれくらいでしたか??

経産婦さん、服を着てきても妊婦さん?だよね?ってわかるようになったのどれくらいでしたか??

コメント

のん

4ヶ月頃にはお腹出て、周りからも妊婦ってわかる体型でした!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

早いですね😳   

• 7月9日
はじめてのママリ

今回は10wくらいから聞かれるようになり、明日で13wですが5 6ヶ月くらいと間違えられます🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

13wで6ヶ月とはすごいです😳

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々前に出るタイプで双子か聞かれたり、全然違うのに臨月と間違われたりとしていました!4人目ということもあり、今回はすごい早くから出ています!

• 7月9日
はじめてのママリ

7ヶ月ぐらいからでした🙆‍♀️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

平均的な感じでしょうか🤔個人差大きそうですね!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ平均てきだと思います🙆‍♀️
    冬だったので上着を着ている時は気づかれませんでした!
    夏の方が早く気づかれる気がしますね👶🏻✨

• 7月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

たしかに、1人目は3月生まれだったので大きくなる頃にゆったりニットやビッグパーカー着てたからあまり言われなかったような…
    夏はTシャツワンピ着てるとお腹少し目立つな〜と思いました!

• 7月9日
liv

ワンピース着てたら、初対面の人には最後まで気付かれなかったです…!
産まれたんですーと、挨拶したら、「えっ!?妊娠してたの!?」と😂😂

Tシャツとかだと、6ヶ月くらいから「おめでたー!?」とか言われてました😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!私は逆にワンピースだとお腹が目立つな…と今日気づきました😳いつもゆったりめのズボンに前だけシャツインしてることが多くて、それだと体型カバーできてわかりにくくて😅

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ぐらいでした✨
後ろからだと出産前日まで気づかれませんでした!笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

後ろからだとわからないけど、前や横から見たら妊婦さん!!って方いますよね!後ろ姿太らなくて羨ましいです✨

• 7月9日
ちゃめ

2人目の時は8ヶ月まで分かりませんでしたが、今回3人目は5ヶ月入ってすぐの時に園の送り迎えで一緒になるママさんに「もしかしてお腹に赤ちゃんいます?!」って気付かれました😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

産むたびに大きくなりやすくなるんですかね😳
    1人目は7ヶ月くらいで周りから聞かれるようになった気がするのですが、今回は6ヶ月で服によってはん?妊婦?太った?って感じになってきました!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私はお腹が出やすいタイプみたいで9~10週くらいからすでにふっくらしてました。ちなみに四人ともです😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

出やすいタイプだと服も大変そうですね😳

• 7月9日